津田健次郎&竹内順子 4D上映のコメントが到着!

Q 4D上映決定と聞いた時の感想

海馬瀬人役・津田健次郎

劇場での上映が終わって寂しいなと思ったら…4Dなんて…素晴らしい!

生コメンタリー上映会での発表を一緒に聞いたので、皆様の歓声に感動しました。



海馬モクバ役・竹内順子

4Dの経験がないので想像できなかったのですが、春に公開された作品が新たな趣向でまた皆様の前にお披露目できると聞いて嬉しかったです




Q 4Dを体験してみて

海馬瀬人役・津田健次郎

声を出して楽しんでしまいました(笑)。

4D、楽しいです!

思った以上に動くし、思った以上に色んな事になります。

全然酔ったりもしないですよ。

楽しいです、4D!

海馬モクバ役・竹内順子

本当に『体感してる』という実感が半端ないです。当然デュエルは臨場感が増してるし。あの街に住んでる気持ちにもなるし。

めちゃくちゃ楽しくて変な声がずっと出てました




Q どのように楽しんでほしいか

海馬瀬人役・津田健次郎

一人だと、席が動いてリアクションをしてしまった時に消化しきれないかもしれないので、

是非誰かと一緒に観て下さい(笑)。

勿論一人でも楽しいと思います。

海馬モクバ役・竹内順子

変な声がでるのを気にせず、映画館にいるみんなと一緒にビックリしたり応援したり大声だしたりして楽しんでいただきたい!

ストレス発散できますよ!




Q ファンへ一言

海馬瀬人役・津田健次郎

劇場版が出来ただけで嬉しいのに、更に4Dでの上映が実現するなんて…本当に嬉しいです!

これも皆さんの応援のお陰です!応援本当にありがとうございます!

遊戯王は4D向きだ!遊戯王の為に4Dが開発されたのかと思う位にぴったりの作品なのだ!デュエルが!モンスターが!ゴゴゴー、ズバーン、ドワーとなっている!観ろ!観るのだ!フフフ、ハハハ、ワーハッハッハッハー!



海馬モクバ役・竹内順子

俺の!兄様が作り上げた街を!新たなデュエルを!体全部使って体感してくれよな!

兄様でたら4D発動!よろしくな!

モクバより